2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

骨盤の重要さ

まず、昨日から今日、そして明日。 あらためて骨盤の重要さを取材を通して実感しています。 わかってるつもりでも、皆様にわかりやすく解説することの難しさ、なんとも云えぬもどかしさに苛まれている日々です(笑)今からshop channelの出演準備です! 5:00か…

ヨギーサークル第一弾は大宮〜

まだ、間に合う!ヨギーサークルはメンバー以外のかたも気軽に参加できるもの。Bペルヴィスはペルヴィスウォーキング大宮〜スタートです。お友達、ご家族をお誘い頂けます。この機会に是非!http://www.studio-yoggy.com/blog

自然災害

世界中の何処かで自然災害が起きていてます。 ツイッターとかフェイスブックでボランティアを募って、若者達が向かっている姿を頼もしく見ました。 snsをそんな風に使えるようにしたい。

Osaka整顔SC

整顔のクラスでした。 皆さんが手鏡で、確認するたびに、食い入るようにみていましたね〜、参加の男性もより理解できた!と。 骨盤が顔に! そんなこと思ってもみなかったという方も、是非、鏡でよーく見てください! 長い脚と短い脚の方と顔の左右差。※写真…

札幌のBBCが開催できますように

先週末は札幌にてボディトーニングSCを。 湿気のない爽やかな気候で清々しい〜。 現地の皆様は温かく迎えてくださり、気分上々(笑)円山公園にて、御霊際に遭遇。札幌はユウコ先生が長年関東にお勉強に来られ、唯一認定者として札幌にビューティ・ペルヴィス…

arの掲載

今週で夏らしい夏はおしまい?! 本当にこの夏はからだも肌も髪も手入れが難しかった…。年齢のせいもあるかも。arにペルヴィスが紹介されてます。新宿westに参加されたモデルさんの変化にご本人も喜んでいました! 若い読者の多い雑誌です。衰える前からペル…

意外な使われ方

台風状況気になります! 関東も福岡もトレーニングコースがありますから、通われて来る方が心配です。こんな日はお家で調整を、と思っている方にトルネ8も良いし、美腹クッションも良いですね〜♪さて、このクッション様々な使い方を報告いただいています! …

今日から福岡

なんと台風の影響があるなか福岡にやって参りました! すでに熊本、佐賀、大分などからのビューティ・ペルヴィスプロフェッショナルコース参加者から来福が危ぶまれています〜。祈ります!今日のスペシャルクラスでは"ボディコントロール"を。汗だくでしたね…