2015-01-01から1年間の記事一覧

5/12発売開始!

5/5にグランドオープン致しました!外苑前にお越しの際は是非お立ち寄りください。 添付はフロントです。 そして、大変好評のb-iオリジナルオイルの発売です!レッスンでは、使用感を試してしただいております。 ダマスクローズが入っている超贅沢なオイルで…

グランドオープン5/5

いよいよグランドオープンです。 http://www.b-i-style.com/皆様のお気持ちを沢山頂き、ようやく始動!ヨギーの仲間達の支援に感謝! そして新しく支えてくれる皆様に感謝!

プレオープン

昨日から、ひそやかにオープンしています。 新しいスタジオはとても緊張します。 建物も人がいて息づくものだと思いました。 とっても明るく…昨日、今日と暑っいです。少しずつ皆様が訪れて来てくださいます。少しずつ、少しずつ。kyo

b-i style Facebook 始めました!レッスン予約始めました!

先頃、私の苦手な部分をスタッフが手伝ってくれます。皆様の健康美容の発信を今後の命題として頑張ります!本日夕方 ホームページオープン! http://www.b-i-style.com/ フロントスタッフ募集中!

訂正します!こちらを参照

皆様 このblogが生きているようなので(笑)先にお知らせ致します!b-i style プレオープン 4/27月曜日 18:45~19:45ビューティペルヴィス kyo 20:00~21:00ウォーキング 4/28火曜日 11:00~12:00ユウコ 13:00~14:00マサコ 18:45~19:45kyo 20:00~21:00kyo 内容に…

皆様 このblogが生きているようなので(笑)先にお知らせ致します!b-i style プレオープン 4/27月曜日 18:45~19:45ビューティペルヴィス kyo 20:00~21:00ウォーキング 4/28火曜日 11:00~12:00kyo 13:00~14:00kyo 18:45~19:45kyo 20:00~21:00kyo 内容について…

2015 3/31ラストレッスンヨギーでは10年お世話になり、皆様と出会うことが出来ました!全国全店で、皆様方にお会いする度に、元気をもらったのは私です。 次にお逢いするときに良い笑顔でお会いしたいと思います!d=(^o^)=b皆様にchu〜♪(笑)を。受け取って〜…

カウントダウン3*2*

やはり、さみしいですね。 皆様とはまたお逢いできるので、別れではないのですが…。スタッフの皆様とも、使いなれたアドレスが変わりました。研修生の皆様はインスティテュートにお問い合わせ下さいませ。皆様とはFacebookのb-istyleで引き続き発信致します…

40才からの

最近はターゲットを絞っての雑誌が多いのですね。 プライベートライフを中心の取材ははじめてです。年齢を修正してくださったので、お誕生日前の年齢これで、年齢詐称ではなくなりました(笑)

このブログも3月一杯です。

昨日から関西に。今日は名古屋と。 先生方が喉を痛めてる人が多く、風邪?アレルギー?と危惧しておりましたが、どうも、黄砂のようですね〜。 ニュースで知りました。今、帰途についてますが、私も喉のイガイガ感が…。えーっ。 聞いてしまうと、知ってしま…

ヨギーとともに

私、昨日またひとつ年を重ね…。人生最後の大きな一歩(笑)を踏み出します。先日、お知らせ致しましたb-i style(ビイスタイル)外苑前はペルヴィス専門のスタジオです。毎日、ペルヴィスのクラス、ウォーキング、筋膜ケア、整顔、フローダンスのいずれかが受け…

誕生月なので

3月は誕生月。 今度、発売される雑誌のなかで、ドーンと年齢が出ます。なんと、発売される頃に気づいたのは、今年2015年でしょ。よくよく計算したらあれっ(汗) 2歳少なく掲載される!年齢詐称! 本当に自分の年齢、意識なく間違った!大したことではないっ…

4月から私、準備に入ります。

皆様へお知らせします。この度、ペルヴィス専門スタジオ 『b-i style』(ビィスタイル)外苑前が、5月(予定)に誕生します!その為、私、ヨギーのレギュラーレッスンはTokyoスタジオ 金曜日 15:00〜のクラスのみになります。 他先生方のクラスはそのままなので…

ビューティヴォーチエで映像に!

お客様情報で、TV「ビューティヴォーチェ」のとある場面のひとこまだそうです! 関係者誰も知らず(笑)2/23月曜日平日ですが、12:00〜と18:00〜の2回 生出演 ショップチャンネルです。8の字運動を語って来ます竽kyo

春のために

春が近づいているとはいえ、昨晩は冷たい風でしたね♪さて、春の準備にそろそろ入りましょう。 弾力のある骨盤はこの季節、緩みが上手い骨盤であることなのです。寒いと骨盤が締まるので、寒暖の差が大きいと言うことは、骨盤がダイナミックに動かされるとい…

雪の日の歩き方

通常は骨盤からコントロールして(大腰筋から)歩きましょう!と指導しております。積雪のある道では、骨盤は向かう方向に維持し、小股で脚の付け根から動かすように歩いてください! 溶け始めはとてもコントロールしにくいので、慎重に! 転んだときの打ち身…

ヨギーOsaka 美ライン

年始!Osaka 美ラインご参加の皆様ありがとうございました!骨格調整〜サーキット形式でトーニング&トレーニングbefore、afterをとられた方かは、その変化をお忘れなく! 日常が身体を作ります。ペルヴィスは日常に生かして頂けるために、何も使わない、自…

健康一番

インフルエンザは勿論、風邪を引けない職業です。 マヌカハニーはユウコ先生に頂いたもの。今年もこれで乗りきるぞ〜♪ 朝一番、舌のお掃除と歯磨き後に小さじ一杯口に含み、ゆっくり喉に通します! いい感じです。

パワーのお裾分け!2015

昨年のビューティフェスタにてお招きした平田輝さんのライブが昨晩渋谷プライムで行われ、その時にお招きしたスティーブエトウさんはじめ、凄いアーティストがバックをかためたステージに行ってきました!感動なのは、一度はあきらめかけてたその道を、50才…

迎春

2015年 皆様の 益々のご活躍とご健康を!本日から、ヨギーがスタートしてます!今年のペルヴィスはより皆様に活用していただけるようにチャレンジして参ります。 まず、1月から名古屋のペルヴィスクラスのみ、マタニティさんを受け入れます!強く、美しく、…