2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

2015 3/31ラストレッスンヨギーでは10年お世話になり、皆様と出会うことが出来ました!全国全店で、皆様方にお会いする度に、元気をもらったのは私です。 次にお逢いするときに良い笑顔でお会いしたいと思います!d=(^o^)=b皆様にchu〜♪(笑)を。受け取って〜…

カウントダウン3*2*

やはり、さみしいですね。 皆様とはまたお逢いできるので、別れではないのですが…。スタッフの皆様とも、使いなれたアドレスが変わりました。研修生の皆様はインスティテュートにお問い合わせ下さいませ。皆様とはFacebookのb-istyleで引き続き発信致します…

40才からの

最近はターゲットを絞っての雑誌が多いのですね。 プライベートライフを中心の取材ははじめてです。年齢を修正してくださったので、お誕生日前の年齢これで、年齢詐称ではなくなりました(笑)

このブログも3月一杯です。

昨日から関西に。今日は名古屋と。 先生方が喉を痛めてる人が多く、風邪?アレルギー?と危惧しておりましたが、どうも、黄砂のようですね〜。 ニュースで知りました。今、帰途についてますが、私も喉のイガイガ感が…。えーっ。 聞いてしまうと、知ってしま…

ヨギーとともに

私、昨日またひとつ年を重ね…。人生最後の大きな一歩(笑)を踏み出します。先日、お知らせ致しましたb-i style(ビイスタイル)外苑前はペルヴィス専門のスタジオです。毎日、ペルヴィスのクラス、ウォーキング、筋膜ケア、整顔、フローダンスのいずれかが受け…

誕生月なので

3月は誕生月。 今度、発売される雑誌のなかで、ドーンと年齢が出ます。なんと、発売される頃に気づいたのは、今年2015年でしょ。よくよく計算したらあれっ(汗) 2歳少なく掲載される!年齢詐称! 本当に自分の年齢、意識なく間違った!大したことではないっ…

4月から私、準備に入ります。

皆様へお知らせします。この度、ペルヴィス専門スタジオ 『b-i style』(ビィスタイル)外苑前が、5月(予定)に誕生します!その為、私、ヨギーのレギュラーレッスンはTokyoスタジオ 金曜日 15:00〜のクラスのみになります。 他先生方のクラスはそのままなので…