2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ラグジュアリーの内容

先々週に最終日を迎えたMSNアクティブダイエットのラグジュアリーコースは見事にブロガーの皆様がやり遂げ、すごい結果が出ました(^O^)。 ほとんどの方がバスト維持かバストアップ。ヘソ周り最高9?減、膝周り最高10?…素晴らしい。 皆さんの様子が変わ…

あと少しかな?この残暑

皆さん、夏を楽しんでますかぁ! 夏バテ、胃腸が弱ってる方は膝下からの足湯がオススメです。42℃位の熱い湯に5〜7分。ムクミが解消したと言う声も頂きましたよ。KYO

花火

東京湾大花火祭を船に乗って東京湾から見たのは初めて! というか、花火にわざわざ行くのは20年ぶりくらい、記憶では長岡の花火が最後かな? 久しぶりに“わくわく感”を味わい、知らない人達とも一緒になってハシャギました。やっぱり夏の風物、花火はいい…

ヨギーサンクチュアリ

ヨギーのサンクチュアリはベーシックな色と形なので、着る人によって表情がかわるのよね! 銀座店のスタッフ愛里ちゃんが上手に着こなしているので、皆さんに紹介します。私は普段きてま〜す。 KYO

ヨギーの人達

日曜日は横浜でビューティフローがありましたぁ!大変ノリのいいクラスで楽しかった〜。と私自身がノリノリで、月曜日から声の調子が…。 首と胸の骨が捻れをおこしての結果です。調整しま〜す。しかし、私のこの声にヨギーのスタッフ、先生方が優しくいたわ…