2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ライブ!平田輝(あきら)YouTube 動画

昨日、南青山のマンダラでのライブに… http://www.youtube.com/watch?v=vhi7rSlzZco&sns=emめちゃめちゃ唄が上手い! “人は知らず知らずのうちに最善の選択をしているのだ”という歌詞があったのだけど…作者曰く、小山薫堂さんのお父様に言われたのだそう! …

ピラティスフェスタ

北千住のスタッフから頂いたお花です(*^o^*)やさし〜い。今週末はピラティスフェスタ!今年は私も後半参加しま〜す。暑い日が続き、骨盤も開放仕切っています、そこで、締めまくりましょう! 前日は新宿フローダンスだから、骨盤に弾みがつきます(笑) kyo

北千住

3ヶ月の期間を終え…北千住ではお世話になりました。 スタジオの雰囲気はスタッフが作り出すものなのか?生徒さんが作り出すものなのか?不思議に個性が出ますね。北千住も熱心な方々と協力姿勢の方が多い!(ヨギー全般的にそういう傾向ですね。)私はひと…

恐るべしボディコントロール

フェスタにてNEWメソッド〈ボディコントロール〉で予告してた通り、“筋肉痛が出てます”という報告が寄せられています!成長ホルモン分泌〜ですね。 素晴らしい!皆さんそれぞれが適切な動きだったのです!!今日は、久しぶりの涼しい夜となっています…ぐっす…

ビューティフェスタ2011

今年も充実したフェスタになりました。 “ペルヴィス”の可能性が益々垣間見れた講座ばかり並びましたね。 立つ、歩くの専門家阿部先生!JALではなく、ANAのパンプスでした〜すみません。 ボディコントロール、フローで発散して、ナナコ先生の誕生学は感動的に…

まだ間に合う!!

いよいよビューティ・フェスタです(*^o^*) 残席あるクラスまだありすので、この機会をお見逃しなく! 〈選り優りの講師陣です。〉また、フローダンスを7月30日(土)18:00に急遽開催いたします。 kyo

いよいよ化膿活点の…

キンチョーのCM今年は松本さんですね。あのCM出演から、はや2年経ちました〜。2度とないことなんだと、撮影中も意識にありましたがトヨエツさんにもっと積極的に…これは心残り(笑)。 昨年は蚊が少なく…今年は?暑すぎてもいないらしいのですが、クラスで化…

倉敷を歩いたよ

今週末は岡山にてペルヴィス・フローダンスの養成コースでした。2名の合格者が!!素晴らしい。嬉しい。 岡山発信で熱く熱く 広めて欲しいなぁ…。スタジオの生徒さんたちのクラスはスッゴク盛り上がって、熱い夜(*^o^*)になりましたね〜。 私のテンションを…