2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年もお世話になりました

フローダンスが今年の仕事納めでした! お忙しいなか、駆けつけていただきありがとうございました。 2011年はビューティ・ペルヴィスの真価を問われる年になると、先生方はじめ認定者、研修生達と一生懸命努めた年でした。今年は震災以後、価値観や世界観が…

MerryChristmas耦

イブはウォーキングや、ペルヴィスクラスで楽しんで頂けましたか?Christmasもヨギーではサプライズプレゼントがあったはず、今年は、それぞれの役割を考えた年になったのではないかと思っています。良い年の瀬を御過ごしください(^з^)-☆kyo

冬の心斎橋

今年最後のフローダンストレーニングが心斎橋で開催され、関西のペルヴィスが繁栄していきそうな予感でいっぱいです。 金曜日から日曜日の滞在でしたので夜は賑わっていました\(^^)/ 銀杏の黄色が鮮やかなところに夜はイルミネーションが御堂筋を飾ってい…

眠りの重要性

週末は研修から次のレッスンまで、一時のんびり過ごしました。なので紅葉の写真がいっぱい(笑)最近、ペルヴィスに男性の参加が各地でも多くなっていると報告あります。感度の高いかたは良さが解るのでしょう! 「とにかく、寝入りがよく、寝覚めが良い!」何…