2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

暑中お見舞い申し上げます!

暑い毎日お疲れ様です! 昨日は竹亭の「螢の会」に浴衣で(後ろ姿は私)…25℃が心地よい気温でホッとし、ホタルの飛ぶ灯かりが神秘的な素敵なひとときでした〜。 花火とは違った哀愁のある光りが心地よいのでした〜。kyo

音ケア

シリーズ“音ヨガ”のビューティペルヴィス版!出ました“音ケア”!! 私の声で誘導するバージョンとアナウンサーがする2種類あります。 是非、お役立て下さいませ〜。試聴は各店に随時設置予定。

夜の神楽坂フロー♪

ほとんどはじめてのフロー体験でお集まりの皆様でした〜。楽しかった(^-^)。ペルヴィスフロー(ダンス)はセンターの意識が大切、それは骨盤の中央にある仙骨から頭蓋骨の真ん中にある蝶けい骨をつなぐ背骨のラインをコントロールしてるから…ホホ…ホルモン、…

感動すること…

日曜日はフランクリンメソッドを前半受講…次にラグジュアリーの皆様と過ごし夜は古くからの友人のパートナー(奄美出身、平田輝さん)のライヴに駆けつけました。 日テレの深夜番組に“トシガイ”ってあったでしょ。ゲストの年齢分の〇〇万円を好きに使ってい…

MSNのビューティサイトに…

今、まさに募集中の素敵な企画!!MSNビューティスタイルで、ブロガーさんを対象にペルヴィスフロー(ダンス)4回でキレイになろうというような内容で募集しています。 この夏、本気で身体改善しようと考えているかたは必見です。 私がサポートします!! k…

化膿活点の活躍する時期がきました!

蚊の季節は長いらしい。虫刺され、吹き出物にはこの化膿活点をクリクリと上下させましょう!!!詳しくはビューティの先生方にお尋ね下さいませ。 kyo

エネルギーの源

先日、大変貴重な“鮎”を食しました。高知県は四万十川(一級河川)から…店主が自ら、厳選したもの…。andホンモノの鰻を蒸さずに焼いたもの。 最近では産地偽装など何かと食に対する不信感がつのる今日この頃。でもここでは安心!また、本当の味を知ることが…