2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

メンズペルヴィス

骨盤は女性にとって大変重要なものだと昨今の骨盤ブームでご承知の通り!数回になりますが…メンズ対象のクラスを通して思う事はこの手の内容を提供する所が少ないのではないでしょうか。 最近ではヨギーに男性も随分増えています。これは心身へのアプローチ…

旅の醍醐味

一泊だけ宮崎へ〜福岡のナオコ先生と共に温泉旅行!無計画に行ったのですが…強運(笑)な私達!?は地元のタクシー運転手(地元で有名な)さんに偶然にも観光案内して頂けることに(^O^) 宮崎のいろんな方々の温かさに触れ、心使いを頂き…感動、感動、感謝。 そ…

ラグジュアリーとはセミパーソナル

1月25日(日)から始まるラグジュアリーコースのテーマは『ファーシャルケア』このファーシャルは“膜”の事。筋肉だけでなく、骨、臓器、血管など…を覆っているもので、一番外側にあるのが皮膚となるわけです。このケアを自身で行えるよう身につけるコース…

始動ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

昨日より初仕事! 大変縁起良く、今や時の人…浅尾(ビーチバレー)さんのご指導させて頂きました〜by saitaそしてフィットネスジャーナルのサイトでフィットネスtodayが5日から始まりました。 毎週月曜日にナビゲーターとして登場してます。更に、レッスン…

\(~o~)/明けましておめでとう!!!

2009年!(ヨギービューティ元年から5年目)今年もどうぞ宜しくお願い申しあげます。_(._.)_久しくお逢いしてない方々からも、年賀状やらメールの便りを頂く事で、お正月っていいなぁ〜と思っています。 ’09皆様のご健康と心身の美しさをサポート出来るよう…