2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

最近では

5月から朝大学が始まり、木曜日は1日が長いのです。その為、銀座の火曜日をおやすみにあててます。クラスを守って下さる先生方に…感謝。ビューティ・ペルヴィスでは最近坐骨叩きを徹底して行なっていますが、いかがですか?先生方の中では成果確実!!私も…

マンゴー

新聞に(豊川さんと2ショット)のキンチョール広告が全国版なので、津々浦々まで…皆様にはご挨拶の代わりにm(_ _)m。今朝、宮崎からマンゴーが届き!感激。完熟。 “中野のお父さん”(以前、宮崎旅行でお世話になったタクシー界のスターです)おかげで宮崎が…

笑える〜。

キンチョーのCMは私自身あまり見かけない今日この頃ですが…、先日朝日新聞のあるコーナーで「あれ(腰の振り)はCGですか?」というお問い合わせがあり、キンチョーの広報担当の方が解答してらっしゃいました。素晴らしい解答でした。あの動きはフロークラ…

カミングアウト!?

有酸素運動に明け暮れていた時代はAカップまでになり(8年前)今日、下着を買うので図って頂くとDかE〜うっそ〜( ̄○ ̄;) 身体は時(笑)と環境に左右されるのがよ〜くわかる出来事でした!因みに、整えながら育てる(照笑)には、二の腕と脇背中側からのトリ…

福岡帰り

ゴールデンウィークの後半は福岡でお仕事。自由時間に美味しいお魚…御料理頂いて来ました。 「ぜん」の皆様お世話になりました〜。写真は写りが悪いのですが、トマトの揚げ出しが絶品!!! 福岡では、ビューティペルヴィスフローの養成コース。熱い先生方が…

お知らせ(*^o^*)

明日フジテレビの朝に特ダネという番組の山下慎二さんのコーナーで、紹介される予定です〜。 キンチョウのあの人を探すという設定です!!!今日は時々連れていって頂く「あらき」お鮨屋さんがフジテレビ平成教育…に出演!たけしさんが絶賛しているところで…

山下真司さん

もう、今日です! 山下真司さん、真司さん、私ったら、舞い上がってしまいました〜。 とっても素敵な方でした!!ファンになりましたのに…名前間違えるなんて、眠れなくなるところでした。 お休みなさい?kyo