2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事納め

先程、フローダンス!inTokyo で仕事納め。 とにかく、楽しかった〜♪初参加の方も皆様で今日のステップを予定通りこなしました! やはり、宿題はサンバステップ(笑)かな。ペルヴィスを受けると上手くなれますか?という質問には、「少し」と。 やはり、フロ…

メリークリスマス!

この時間に書き込みしてるんだから、イヴは一人です〜。昨晩、銀座レカンにて素敵なクリスマスディナーを。だからいいの( ̄ー ̄)(笑)。さてさて、2014年もカウトダウンに入りましたね。ヨギーが10周年を迎え、ペルヴィスを受け入れ9年、だから2015年がペルヴ…

年末に向けてスペシャルクラスも沢山!

年末のスペシャルクラスは各地で様々なテーマで開催されますので、チェックを!!毎日が早い早い、頭の疲れが今月のテーマになってることが多いのだけれど、皆様はいかがでしょう?私は完全に頭疲れ。もう少し頭が良く生まれたかった(笑) 益々オス化し、私こ…

黒田官兵衛に学ぶ

マイブームの「軍師官兵衛」がもうすぐ終わる〜。その時代、どうしようもない環境のなかで智恵と実戦で生き抜く!カッコいい。また24騎のチーム!それぞれがカッコいい。その時代に心を馳せる。脚本家にしてやられているのですが(笑)素直に、好き。 福岡に行…

骨盤底筋を鍛えることって

以前から申し上げてますが、鍛えるべき人と、緩めるべき人がいるのです。また、道具なんて何にも要らないの!緩んでるかも?鍛えるべき人 経血コントロールが出来ますか?まずはおしっこが途中で止めれるかが目安です。緩めた方がいい? 生理痛がひどい人。…

週末は関西にて。 昨日、今年最後のトレーニングが終了しました。 今回は韓国よりご参加の方もいて、韓国でのペルヴィスが楽しみになりそうです。11月はペルヴィス研修は笹原先生のお稽古を。 昨年のフェスタでは、皆様とともにエレガンスストレッチをご一緒…