2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

おかげさまで

もう2週間前位に新聞広告がバ〜ンと出て、一時楽天1位、Amazon2位になった時には…みんなで(スタッッフ〜)びっくり(◎o◎)! 新聞広告も凄い威力です。今、第2弾に向けて制作に取りかかっていますが…これがいい!! おかげで身体がまた、変わりはじめてま〜…

ウォーキングのクラス

今度、神楽坂で火曜日にウォーキングを行います。神楽坂は鏡が有効に使えるスタジオなので、是非身につけて頂きたい基本動作!!昼間はなかなかスケジューリング出来ないところですので…宣伝でした〜♪ kyo

メンズペルヴィス!

本日は初のメンズの為のペルヴィスワークを行いました。 ご参加の皆様…お疲れ様でした!大変熱心に受講してくださったので感謝、感激です(*^o^*)/~ また、こんな企画があったら…また集まりましょうね〜♪っていうのは私だけ〜?! KYO

想定外…

残念な事に特ダネでは、期待どうりに放映されませんでしたね(-_-) 協力して頂いた方々に申し訳ないm(__)m 次の日に謝罪がフジから入ってるそうです…前日深夜に企画変更に…。 私達の他にも美顔のスクールなども取り上げてたはずなのに…。 テレビではよくある…

2時っチャオにて

行って来ました〜。 今日はニュースが沢山あって、3時以降の出番になり…、新潟の母は見れ無かったのだ…残念。そう、地方はこの番組が1時間しか流れないのだ(;_;)トホホでもその悲しみを越え(笑)5日の朝フジテレビ「特ダネ」にVTRが流れるはず!!先日の新…