2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

座って〜のクラス

今日は銀座で「座って〜」の特別クラスを開催。 20名限定でお集まり頂いたのが16人。当日キャンセル多しで…。この日に限らずヨギー全体の問題に無断キャンセルが出てしまうつこと…担当の先生方はちょっと落胆します…。このクラスは幻のクラスで(笑)今後…

美味しい食事と良い発想

先日、取材の中で一週間の食事日記をつけるという企画があり…。あらためて自身を見つめ直す事ができました!! “美味しいものを美味しく頂く”をモットーに暮らしていますが…私の環境と性格が反映され、見事なまでに外食中心です。若かりし頃は結婚に憧れ、料…

岡山の皆さま〜

岡山ヨギー盛り上がってます! この日曜日はペルヴィス・フローを2クラス…このプログラムはいろんな成果を期待して作っているわけですが…思わず「楽しい」と思う事が「発散」につながるのです。終了後の爽快感が身体の調整完了の証です。 もうひとつ…“踊ら…

忘れ物

冬の寒さを楽しめるように私は“手袋にこだわる”なのに過去、お気に入りの手袋が1シーズン手元にあることが珍しいくらい…落としてしまうのだ! 物に執着の無い私は、諦めが早く、手袋の消費活動が活発に(笑)、これではいけないと思いつつ。 今年も相変わらず…

出ましたsaita!!

年末年始の過密スケジュールをこなしたおかげで、FITTY、COMO…いろいろ掲載して頂きました〜! クラスでも、お話した浅尾さんとは今出ているsaitaに。インナーユニットの重要さを伝えたいのですが雑誌では難し過ぎると敬遠されるので、これからの課題です。…