美味しい食事と良い発想

yoggy-beauty2009-02-20

先日、取材の中で一週間の食事日記をつけるという企画があり…。あらためて自身を見つめ直す事ができました!!
“美味しいものを美味しく頂く”をモットーに暮らしていますが…私の環境と性格が反映され、見事なまでに外食中心です。

若かりし頃は結婚に憧れ、料理を作る事にも力を入れていました…あの頃。
しかし、ある時期から私の場合、いろいろな状況が料理をしなくて良い状況にあり…状況にした(笑)

ここの和食は身体に良い素材と愛想の良いお兄さん達が…とてもお気に入りです。渋谷駅から歩いて7分位の所なので次の本の打ち合わせをしながら…。
kyo