2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

発売記念!!

第3弾!書籍発売記念でビューティ・フェスタのフロークラスにて、一部内容を公開レッスンしちゃいます〜!若干空席ありますのでこの機会に。また、朝のペルヴィスクラスも若干空席あります。1日フェスタで楽しんで下さ〜い♪〜θ(^0^ ) kyo

放映の感想ぞくぞく。

本日「あっぱれさんま新教授」放映されました。 残念な事に関東エリアだけ? 編集がとても上手くまとまっていたようですが…。感謝。 今日は更に(笑)グッスリ眠れます! kyo

未来に

週末はボディプラス主催の「ビューティ・…」に残念なのは、この催しにはフィットネス関係者が少ない。業界の動向はこういった新しい試みの中に見出すこともあるのですが…。 また、ヨギー・ビューティのティーチャーズトレーニングがスタートしました!大人数…

朝大学を終えて…。

昨日、丸の内朝大学が終了。 ご参加の皆様お疲れさまでした!大変熱心に受講して頂き、感謝。皆さんが成果を感じて頂けたのか結果が楽しみです〜。 この2ヶ月、木曜日は私にとって超早起きな経験!すがすがしい1日になっていました。ごく近い将来は毎日をこ…

さんまさんに…たじたじ(^_^;)

週末は「あっぱれさんま大教授」の撮影に…。 ペルヴィス・フロー(ダンス)を指導するのですが、さんまさん(ほぼシンメトリーな天才だと思います)の返しにオロオロしました。言いたい事、半分しか伝えられない自分を反省! “やっぱりテレビに出ている方々…

ボディプラスのイベント

皆さんのご都合合えば、6月20日土曜日にペルヴィス・フロークラスを11時から公開レッスンします。様々なクラスもあり、1日楽しめます。ヨガ、ピラティスの有名インストラクターのクラスもあります。こんな料金で受講出来るなんて驚きです!!ボディプラス…

速報!今日放送

昨日は渋谷フローご参加の皆様〜撮影ご協力ありがとうございました!関西地区で毎日放送している「ちちんぷい…」とっても人気の番組らしい。今日“キンチョウのあの人は誰”(笑)に登場します。(やはり私の腰がCGの噂らしい) 関東では見れないので残念です…

有松祭

名古屋の有松祭とカラカラクラブ主催のワークショップに…名古屋のランチはモーニングなみに迫力です。焼きたてパンとコーヒーおかわり自由。サラダセットのボリューム!!古くからの友人が有松祭に合わせ呼んでくださったの。 絞り染めの発祥の地!久保田一…

短期で引き締めるなら

書籍を出すようになってから、ベストセラーになる秘訣のひとつに“痩せる”“ダイエット”しかも“短期間で”は欠かせないという事を知った。私は痩せる事よりも…という事を言いたいので、極力強調しないで欲しいと要求はしています…でも手にとって頂くには…葛藤。…

マリア先生

2009のビューティ・フェスタは凄い!! 是非皆さんに触れて頂き、これからの人生に活かして頂けるような企画となりました! 注目のマリア先生は私に多大な影響を与えてくださった方、ヨギーにお呼び出来て光栄の至りです! 私は思うのです…年齢を重ねて自分…