短期で引き締めるなら

書籍を出すようになってから、ベストセラーになる秘訣のひとつに“痩せる”“ダイエット”しかも“短期間で”は欠かせないという事を知った。私は痩せる事よりも…という事を言いたいので、極力強調しないで欲しいと要求はしています…でも手にとって頂くには…葛藤。

今日は名古屋に行く仕度中にテレビで紹介されてた「世界一…ダイエット」が売れているという内容で著者の方は「痩せる事ではなく、メリハリのある身体を…」と言っていたのを聞いて共感!ミスユニバース育成ともなると総合力。世界共通の美!!
外見の美は時代によって変化するけど、やはり普遍的に変わらずは精神、心の清らかさに美の意識が有るのだと思っています(深い)。
いや、感心したのは、タイトルの引きと著者の実績から沢山の人がこの本を読む→本当に言いたい事を沢山の人に本音を伝えられる!こと。
そう!私の2冊目の「ビューティ・ペルヴィス」は“効果あり”と沢山の報告頂きます。地味なのですが、良いです。

あっ(◎o◎)……これ“痩せます!”ここを強調、強調…。

kyo