2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

フェスタ直前◎祭!

2014 ビューティフェスタ前々前日祭(笑)ペルヴィスフローダンス開催!!7月18日金曜日15:00〜16:15準レギュラークラスです。ヨギーでは久し振りの開催です!フローダンスは毎月一度土曜日Tokyoリエコ新宿eastキョウコ 好評開催中!!大宮、横浜は不定期に開…

20周年パーティー

カレンさんキャリアはとても長いのです。業界を一線で活躍し続ける事ってなかなか出来ないかたのひとりです。 最近はユニクロのCMでお見かけしますね。「美ライン」は彼女のイメージ…超スーパーがつきますが(笑) 「美ラインストレッチ」とても売れた本です…

いつ作ったの?と聞かれ(笑)

美腹リボンクッション!私もびっくりの正真正銘の成果が載ってます!また、私の年齢をさらしました(汗)私も勿論買いました!PCの作業中に使用2014 ビューティフェスタ7/21海の日〜mixtureミクスチャー触発と融合〜残席あとわずか!!

http://www.style-yoggy.com/SHOP/2000051.html 美腹 クッション付き ムック本 発売! 「からだにいいこと」から〜これ、私もクッションを椅子に敷いて仕事しまーす。意識出来るので、楽しみながら出来ます。 全ては骨盤から〜。ヨギーでも書店でも販売中!!

ビューティフェスタ2014

http://www.studio-yoggy.com/pickup/20140530_beauty.htmlあと1ヶ月後となりました! 残席数どんどん減ってます。 今回のフェスタは見て、聞いて楽しめるという初の試み満載です。 どうぞ、楽しみにして下さい。私もたのしみです。うふふ♪さて、3時間目の…

梅雨時

この時期は熱がこもりやすく、排泄器官である肌の水分蒸発がしにくい時期。泌尿器がその役割を負っています。余っている水の利尿作用を促すお茶は日本人の知恵。ただし、足りなくなってる人はやはりお水を飲むこと。この加減を!静岡の研修生から頂いた新茶…

少しときめく

バッジョ以来の私の中のサッカー界のプリンス ネイマール(笑)NHKミラクルボディーで見かけて以来…素敵すぎる!あの身体能力は見事です。まさに骨盤を中心とした四肢のコントロールが見てとれます。お勉強になります!2014ビューティフェスタ7/21mixture募集…

朝の取り組み

昨晩はペルヴィスのエディケーションの日だったのですが。 テーマは「メイクアップ…」流行はその時々のお洋服や髪型との調和。危険なのはメイクだけトレンディでもダメ!ということ。では、ボディワーク系の私達にはどんなメイクアップが?というとてもため…