育てて頂きました!

唯一、コナミ橋本は私が23歳(昔っ)で初めてチーフインストラクターを努めたところ。オープニングから通って下さる方々もいて、身の引き締めるところです。
毎週行く度に、“衣装”から何かにつけて褒めて下さる。到着から、シャワールーム、スタジオでも帰るまで!ほとんどの方々が私より少し先輩なので可愛いがって下さいます。
“綺麗ねぇ”キレイという言葉をいろんなトーンでまるでエールのように…。
毎回のウェアを“衣装”と言うようになったのはこの環境からだ!
いまいちのウェアの日は“なにを着ても似合うんだからぁ〜”って!あっぱれなフォローです。
この環境で相互影響しあうんじゃないかな…ご参加の皆様の“衣装”がどんどん華やかに…ヒュー!!
KYO