感謝を込めて☆

yoggy-beauty2008-02-15


本日、発売開始!

半年前、お話を頂き…なにが発端かと言いますと、いつもレッスンを受けて下さってる方々から編集社へ問い合わせが数名から同時期に寄せられて…。(名乗ってくださ〜い!待ってます)だから、皆様が作ってくれたものなんです。

これ以降沢山の方々が関わって出来ました。ヨギーのスタッフ、先生方も暖かくエールを送って頂きました。
なのに自分では自分の写真が多すぎて、DVDもまともに見れません(笑)。
しかしこれは現場で地道に活動し…皆さんの身体を通して学んだ、現場から生まれた本です!これからも現場で皆様にお役に立てるよう努めます!
スクウェア、レガシーからオレンジ・ワン、コナミそしてヨギーまで、長い間支え続けて下さってる皆様、今向かいあってる皆様へ…感謝を込めて☆(^・^)Chu♪
KYO