ご冥福を祈って…

第1回のビューティフェスタに招聘する予定でした岡島瑞徳先生が10月12日にご逝去されました。
ヨギービューティとして体系化するときに、岡島先生の書籍から影響を受けていたこともあり、この第1回のビューティフェスタにお迎え出来ることは大変光栄な事と思っていました。
末期ガンと知って、開催を決断したのは、岡島先生の類い稀な才能と知識を現場インストラクター達に伝えたいというこちらの意思と先生にもご賛同頂き、予定いたしました。
岡島先生とはここ数ヵ月前から打ち合わせに入りました。闘病中にもかかわらずご自分の調整どころか、患者の施術に励み、最後の患者になっただろうヨギーの前社長の長年抱えていたヘルニアを完治(MRで確認)させてしまった!正にゴッドハンドです。
本当に残念でした…岡島先生も最後までヨギーでの講演を楽しみにしていたと聞いています…。天才岡島瑞徳…最後をお見送りできましたこと、光栄に思い…ご冥福をお祈りいたします。合掌。
kyo