\(^O^)/ビューティフェスタ’08

yoggy-beauty2008-11-06


ビューティフェスタが終了しました〜。
今回のマクロ美マッサージ(フェイス)の講座では皆さんの変貌ぶり(笑)に驚くばかり…綺麗!ご自身の美しさを確認できたのでは?
ドクターからは最新のスポーツ臨床学会からの情報、骨盤を含めた健康やエイジングに対する情報を整理してお話してくださったので私は嬉しい限りです。

インストラクター向けに整体の講座を設けましたが、初の試みですが、指導者は知っておくべき事と常々思っていたことです!今回実現できましたことは故・岡島瑞徳先生の意思を引き継ぎ藤本先生が講義して頂いた事で叶いました。嬉しい〜。

私の講座では、筋膜トリートメントの新しい手法を披露する事が出来ました。
フローパーティではめちゃめちゃ盛り上がりましたね〜\(^O^)/狂気乱舞するというのはあんなこと?
ウォーキングは最終段階のグーポ?をつけて歩いたとき…ステージにたたせたい程美しく歩いて…。

この2日間は感謝と感激の嵐でした〜ご参加の皆様お疲れ様でした!!ありがとうございました!
(^・^)Chu♪