発売されてます!!!2つ!

フロー(ペルヴィスダンス)ファンの皆さま〜へ…。12/3発売になったDVDをご覧になった方々より、いろいろな感想を頂いております(^o^;
この撮影、アルゼンチンタンゴの教室でFJらしからぬ雰囲気をかもしだしているのね…、カメラワークもあって横と縦の移動がほとんど出来ない中で収めるので、移動してるようで、戻るワザ(笑)けっこう苦心の作。
バックの二人はピラティスのシズ先生とヒップホップダンサーでもあるken君です。よく、頑張ってくれました!

もうひとつは♪音ケア…かなり前から出ているのですが、「音」とくれば「ヨガ」だものね〜。
今日は渋谷のアップルストアーにてデモ。
応援に来て下さった方々…ありがとう!!嬉しいです!o(^ヮ^)o
iTunesにて購入出来ます。音ヨガ、音ピラはランク内に入っているので画面に出てくるの…音ケアはランク外で( ̄〜 ̄)ξでません!残念です。
『音ケア』で検索して下さ〜い。

kyo