MerryX'mas槪

yoggy-beauty2008-12-25

昨日はイヴにもかかわらず!沢山の皆さまに年末最後のレギュラーレッスンにお集まり頂き…感激です!

今日は自分へのプレゼントに…KoGenDoさんに行って来ます!何と人生初のエステ(笑)。自分でやれる、と他人に触られるのが苦手と思っていましたから…しかし、瀬戸口さん(フェスタで講師の)ならと、お願いいたしましたぁ〜\(^O^)/楽しみ。

ビューティフェスタ依頼クレンジングと水分パックをするようにしてます。最近では取材の度にヘアメイクさんに褒められます(*^^*)この時期は。

さて、1月から始まるラグジュアリーはフェスタで、好評だったファーシャル(筋膜)トリートメントを身につける絶好のチャンス!!こちらは全身の為の手法。10名限定なのでお早めに〜★彡

皆さん、後わずか。頭のケアをしつつ、乗りきろう!kyo