久しぶりのお天気

yoggy-beauty2009-03-05

やっぱり晴れると嬉しいなぁ〜。
いかがお過ごしですか?花粉対策してますか?首の調整が肝心です!詳しくはビューティの先生方に聞いて下さい。

この数週間は私にとって…貴重な体験をさせて頂きましたが(後日発表します)。

さて、ちょっと前に、私が整体の師と仰ぐ故岡島先生(篤姫の脚本家田渕さんのご主人)が田渕さんの半生を描く番組で紹介されて、不思議な気持で見ました…師といえど、私は著書の愛読者であり、直接はごく晩年のお付き合いで…最後お見送りした事に不思議な縁を感じるのですが。

「会ってみたいなぁ」とそう思うと会える。こうなると良いなぁと思うとなる…思い続ける事は大切ですね〜。
貴重な体験も皆さんに話せる時にこの話とつながります…ふふふ。
kyo