すっかり秋ですね〜。

yoggy-beauty2009-09-06

暑くても、もう秋の風…。

キンチョーのCMも終えましたね〜もうひとつあったバージョンが流れなかった?!(私は見てないなぁ)ので残念!

今年初めてキンチョーのジェットと長持ち…の2本セットを購入(*^o^*)身内感覚で。何だか他の製品もキンチョーの製品に…単純です(笑)

こんなに長く流れてたのに長年の知り合いも気付かないほどですから…でもCMは覚えているようで“杉本彩さん”かと思ってたと…(大笑)なんて、光栄な事でしょう。

さて、秋は一番寒さを感じて体が反応しますので、季節の変わり目は時々に合わせ服装や食事に工夫を!
kyo