マリソル今月号と…

大変キレイに撮って頂きました。初めて風をあてて…。

先日は貴重な体験をしました!
“落ち込んで”しまった。相手は悪気は無いし気付いていないと思う…。

夜のクラスまで何とか取り戻そうとして気をまぎらわしたのですが、身体が反応していたのです(◎o◎)。
この日はティップネスのフロー。ここではダンスシューズを履くので、足は5本指のソックスをはきますが、スタジオに向かう途中から足の指…小指のあたりが痛い。スタジオに入り、違和感を感じてシューズを履き直そうと脱いだ時!
なんと足の薬指(4指)が入るはずのところに小指(5指)も一緒に入れてたの〜笑える〜。
でもこれって、ホントに気が落ちると小指が薬指の下に入り込むのだ!っていう証かな。思ったよりダメージが大きかったのだ。
その後は指を開き、フローで発散…、ご参加の皆さまの姿に助けられました〜。

kyo