勝手に出版記念!

yoggy-beauty2010-03-11

主婦と生活社」から自ら実践している…“骨盤リセット”日々活用できる内容を公開しました〜。

出版が続き、身内にも言いそびれています(*^o^*)。
お世話になっている割烹「渡邊」で春のお食事で…勝手に心の中でお祝い!しました。
いつ、言い出そうかなぁ…(笑)


なかなかお店で写真をとるのをはばかるのですが、遅くの食事で他の方々がいらっしゃらないので…許可をいただいて。
鯛、カワハギ、鰹、ふきのとう、たらのめ、竹の子…全国各地からの春の味覚でした…。
食べるのに夢中で撮りきれなかったものがあるのでもっと沢山いただきました〜!

kyo