義援金として

yoggy-beauty2011-03-20

現在、私のクラスはプラス1000円いただいておりますが、この金額を先週の金曜日から本日の土曜日、次の金曜日クラスを対象に“義援金”として納めたいということを許可頂きました。
ご参加の皆さまにはご賛同いただけると嬉しいのですが…。

金曜日のクラスではご参加の方の中で酵母パンを焼いて来てくださり皆様にご提供戴きました…今、パンが手に入りにくい状況の中で有り難くいただきました。
貴重な、まして天然酵母!!プロの方からですから…とても…超美味で味わって頂きました。

このクラスにご参加の方はご帰宅され、このパンを食べた時、感動したのではないかと想像しています。kyo