冬の心斎橋

yoggy-beauty2011-12-20

今年最後のフローダンストレーニングが心斎橋で開催され、関西のペルヴィスが繁栄していきそうな予感でいっぱいです。
金曜日から日曜日の滞在でしたので夜は賑わっていました\(^^)/
銀杏の黄色が鮮やかなところに夜はイルミネーションが御堂筋を飾っていて、今年は何だか冬の風景ではないのよね…。

やっと冬らしくなって来ました!
冬のお風呂は40℃位のあんまり熱くないお湯の中でのんびり過ごすのをオススメ。さらに、浴室内で体をタオルドライしたあと、ボディオイルorクリームを薄めに塗り伸ばし(筋膜トリートメント方法なら更によし)
浴室から出る。拭き残しが無いように。

イブはウォーキング(新宿)
今年最後のレッスンはフローダンス(Tokyo)で締めくくります!