今年もお世話になりました

yoggy-beauty2011-12-30

フローダンスが今年の仕事納めでした!
お忙しいなか、駆けつけていただきありがとうございました。
2011年はビューティ・ペルヴィスの真価を問われる年になると、先生方はじめ認定者、研修生達と一生懸命努めた年でした。

今年は震災以後、価値観や世界観が変わったような…いや、真剣に考え思うようになりました。

"普通に暮らす"って凄いステキなことなんだって思えたり、人とのつながりを深く考えました。

昨日、今日と年末は久しぶりにお会いする方が多く、ホントに嬉しいものです\(^o^)/また、新しい出会いもあって何だか今年は特に嬉しい!

お正月は大切な人と過ごす時、大事に過ごしましょうね♪

2012年は幸多き年になりますように
良いお年をお迎えください☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
kyo☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆