ロックミュージカル

私が以前師事していたdanceの先生。
ダンサーであり舞台役者でもあるサム(コンボイの石坂勇さん)先生の出演する舞台に行ってきました〜。急きょ行けるようになったので、誘わなかった皆様ごめんなさい(笑)

過去、ダンスでインスパイアさられた唯一の男性。
セクシーってこういう人のことを云うのだと思ってた私。女と酒好きというキャラ設定ですが(笑)…誠実な方です。

もう、終わってしまうけど、ブリーチっていう人気アニメの舞台。
歌に芝居に踊りに…スゴい若者たちが沢山いるんだなぁ〜と圧巻!

サム先生はいぶし銀のようにそのなかにいました。

観劇っていいなぁ〜♪また、会いにいこおっと。

Kyo