merry Christmas(^.^)

yoggy-beauty2012-12-25

25日に一人にしないで欲しいとお願いした(笑)甲斐があって皆様のご参加有り難や〜。

今日は頸の後を緩めましたので、よく眠れるだろうと予想しております!

サプライズの出来事。
火曜日の担当コンビのアキラ先生が、Christmasプレゼントを〜♪何て優しいのでしょう。いつもはCOOLな先生なので、当然、スタッフ全員、心を持っていかれました〜(^.^)(笑)

写真は粋なクリスマスプレゼントをそっと手渡してくださった生徒さんから…ありがとうございました(^^)/
皆様からはいつも笑顔をいただいていますので、何にも入りませんのよ♪うんうん。
Kyo