@コスメ投稿内容をシェア

yoggy-beauty2013-05-06

「美ボディもイメージトレーニング」
もう連休も明けますね。
日々のリズムに戻りますね。
春に十分緩めておいた身体の人は清々しい初夏を迎えることが出来ます。
または、この連休でのんびり出過ごすこと取り戻している人も……問題なのは緊張がずっと続き、連休もテンションを上げ続けていた人は、連休明けに気分にムラが出やすいときです!これが、5月病といわれるものと考えられるひとつ。ムラでも出しきって!新緑の季節は発散が大切なの。

さて、美容に関心の高い皆様は、身体のお手入れに気が抜けない時期を迎えていますね。

成功の鍵は……どんな身体になりたいか?と具体的にイメージをもち、自意識高く普段を振る舞うと云うことなのです。
日常に上回るトレーニングは無いと言っても過言ではないから。以下2つは今から出来ることです!!

check!
□イスに座ったら、膝からくるぶしまでピッタリつけて。
□歩く時に下腹を少々引っ込める様に目線を上げて歩く。

私は写真のようなウエストラインを目指します。貴女は?kyo