今年のフェスタ

http://www.studio-yoggy.com/pickup/bf2013.html
2013 ビューティフェスタ 受け付け開始致しました!

7/15祝  今年のテーマは

Learn from yesterday,live from today,hope   to tomorrow.
昨日に学び、今日に生き、明日に希望を!       
by アインシュタイン

◇1時間目
東北初の認定インストラクター2人によるクラス
「震災後、仕事がないです。」「地元の人が地元に貢献したいのです」そんな二人の気持ちに応えたいと思い企画しました。
◇2時間目
私が数年前お稽古をつけてくださった笹原先生をご紹介します。私は見る目がある(笑)と思わせて下さる内容です!
◇3時間目
アンコール講座!原島先生の顔学……コミュニケーション学とも。
私はやっぱり見る目がある(笑)と思う。人間って深い!講座が楽しみです!
◇4時間目
物に頼るのが嫌いな私ですが、トルネ8を開発してくださった諸先生方には拍手です。ペルヴィスフローダンスはこの意味が込められているのです!是非、体験して下さい。