アクア業界のホープ達と♪

yoggy-beauty2013-07-14

久しぶりの講座を持たせていただきました!(写真は熱い思いの立川先生のアクア)

業界を離れて久しいのに、声をかけて頂いたのです。
業界だけにとらわれず、外部との接点と視点から学ぶという主旨に賛同!!

ペルヴィスからの提案というお題目。驚いたのは参加者の半分程が20代前半から30代までの若い方々でピュア福島南というところのスタッフさんでした!
アクアの未来は明るいと思えるのはこういった若手が学んでいるところなのです。勿論、ベテランの方々が学ぶところも未来があると思います!

ここでも、福島の現状をお聞きし、複雑な状況下にあることを知りました。

明日はいよいよフェスタです。興奮してます(笑)