ペルヴィスフローダンス

yoggy-beauty2014-02-24

心斎橋にて美ラインスペシャルクラス開催!ご参加の皆様、ありがとうございました。ヒップラインがみるみる変わっていくのを後ろの席の方が発見…凄い
d=(^o^)=bこれを続けていけば、と、期待出来ます。DVDカレンさんと一緒にホームエクササイズ!

Osaka、心斎橋にてナナエ先生フローダンスデビュー!
京都のクニコ先生と貴重なクラスになります。
これで関西の皆様が受講しやすくなります。

全国のビューティ・ペルヴィス認定者は100名を既に越えて全国に誕生しています。各地の活躍ぶりを聞くのが楽しみです。

写真は関西スタッフと"てっちり鍋"に〜。コラーゲンたっぷりで次の日の名古屋ではツルツル?だったかな(笑)

※3/14金曜日「ショップチャンネル」にてトルネ8の解説出演!!
フローダンスの深い意義を見いだして頂きたいと思って努めます。