ビューティフェスタご報告

yoggy-beauty2014-07-22

昨日、大盛況のなか終了致しました!
ご参加くださった方々、参加出来なかった方々も、ここに報告させていただきます。
朝から整顔でスッキリしたあと、医療の立場から女性の変調が何故起こるのか、適切な対応法、最新の研究報告からお話を聞き、既に検診に向かわれた方もいらっしゃると。日々研究の進化を期待するものです。
そして、平田氏を迎えての素晴らしいパフォーマンスとペルヴィスの新境地を。アンコールで皆が踊り出したのはめちゃくちゃ楽しかった!!

ペルヴィスウォーキングは90人以上で一斉に歩き出す構成は渾身の作です。
いつか、また、こんな方法で各地の先生方が披露してくださる事でしょう。
ご依頼あれば私も、参上します。ご報告まで。