4月から私、準備に入ります。

yoggy-beauty2015-03-05

皆様へお知らせします。

この度、ペルヴィス専門スタジオ
『b-i style』(ビィスタイル)外苑前が、5月(予定)に誕生します!

その為、私、ヨギーのレギュラーレッスンはTokyoスタジオ 金曜日 15:00〜のクラスのみになります。
他先生方のクラスはそのままなので、どうぞ、ご安心下さい。

今後は私、毎月1回スペシャルクラスで伺うようになりますが引き続きどうぞ、宜しくお願い申し上げます。

ヨギーのビューティ・ペルヴィスはとても有難いことに皆様のご支持をいただき、今では全国に認定インストラクターが100名を越え(昨年11月)、その先に生徒さんもどんどん増えつづけています。

その為にも、本拠地になる場所が必要になりました!
日本で生まれた、骨盤のメソッドを全国に!『b-i style』を提案して参ります。

10年に渡りヨギーにて、ご愛顧いただきましたが、ますます全国でパワーアップするペルヴィスとして、パワーアップする先生方を引き続きご支援賜りたいと願うばかりです。

詳しくはヨギーサイト内で、お知らせしていきます。