2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

呼吸について

ヨギーでは、ヨガ、ピラティス、ビューティ…と様々なアプローチ方法でプログラムを提供していますのでよく質問される事に「呼吸法の違い」 まず、“違いはありません!” 何を目的に行なっているかで種類が沢山あるだけです…。 ビューティでは、2種類。?骨盤…

(^0^)新刊のお知らせ

第2弾!!10月3日発売予定。 9月下旬に新刊発売記念の特別レッスンがあります。これは、DVD付き本第2弾「座って…ビューティ・ペルヴィス」これは、クラスとして行なう事がない、日常に活かして頂くホームワーク用なのですが今回限り、直接指導させて頂きま…

オリンピックで感動の毎日(^O^)

北京オリンピックの開会式では…息を呑んだのはあの太極拳や人の力で作り出す芸術、もう圧巻でした! どの種目でもメダルを取る人達は美しい…オリンピックに出る人は…ですね。 ビューティプログラムでも“しなやかで弾力のある身体”を目指してますが、オリンピ…

ペルヴィスフローの威力!

以前、話題にしたタニタのヘルスメーター…私のお気に入りで、遊び感覚でデータをみて楽しんでいます!なかでも“からだ年齢”。これがフローのクラス後だけ、“あっ”と驚き、“ふふふ”と楽しくなる…それは体内年齢が、更に5才若返るのだ〜。 kyo

はじまりました〜♪

MSNのビューティサイトにて!「くびれ美人塾」スタートしました。ご参加のブロガーの方々が全4回の行程をクリアーし、それぞれの変化をブログに綴っていきます。 参加していない方々も励みになると思います。 MSNのビューティサイトを覗いてみて下さいね〜k…