2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

休日

私の休日は近所の二子玉川の高島屋でお茶をすることが多い…地下での買い物前に、PAUL でケーキセットを食べてからにする。そうすると、余計な食料を買わないで済むから(笑)! さ〜ぁて、今日はなににしようかな?「今何が身体に欲しい?」と自分に聴いて…今…

「老化」について

ビューティ・ペルヴィスの先生方とは毎月勉強会があります。今月のテーマは「老化」スポーツドクターをお迎えしての講演。 老化なのか、痛めたのか、病気なのか…という定義などを論議し、興味深い内容は…先生方からクラスで話題になることでしょう。 結論、…

Birthday

今月はmyBirthday3月に入って不思議と中学の同級生達と会えたり、私がJAZZダンスを教えてた頃、16歳だった教え子から連絡が来たり…人生を振り返る機会が…何か意味があるのかしら…。kyo

勝手に出版記念!

「主婦と生活社」から自ら実践している…“骨盤リセット”日々活用できる内容を公開しました〜。出版が続き、身内にも言いそびれています(*^o^*)。 お世話になっている割烹「渡邊」で春のお食事で…勝手に心の中でお祝い!しました。 いつ、言い出そうかなぁ…(笑…

故郷での講演会

先日は、私の故郷にて講演会があり行って参りました。会場には中学の同級生達が…〇〇くん、〇〇ちゃん…びっくり!!地元新聞に載ったのもあり、声かけあって駆けつけてくれたらしい。 不思議と一瞬で学生時代に戻れます。みなさんは同窓会をしてるの?私は無…