2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

メンズペルヴィス!

今日は東京マラソンの横でメンズペルヴィス! メンズは本能を取り戻す為の内容を心掛けます。だから“締める”!! 男性も立ち居振舞いに表現されてこそ、なのです。仕草がイケテる(笑)というのが一番!と思うのは私だけ?今からフローダンスの「もっと知りた…

隣の席の…

名古屋への移動で隣に座ってた女子が、写メ(笑)をやたらととっている。 もってきた「小さなぬいぐるみとパン」「コーヒーとお菓子」…鞄から小道具をだし、何でもキメて撮る!!上手い、凄い!で、私も…とってみた!名古屋の朝食。スパイラルタワーにあるエク…

今、脚が注目

最近の取材は脚に関することが多く、これは、韓国のグループ少女時代の影響? 来週も違う雑誌で取材です!私は細い、太いよりも形と質にこだわります。日本人の脚についてはフラウに特集されています…。日本人も生活様式の変化から過渡期に来ていますが、立…

ベーシックコース

昨年は福岡で締めくくり、今年は関東から開催を果たしました。昨日は関東の修了日。 素晴らしい結果が出せました。出会いと自身の可能性を見いだせるコースでした〜。ご参加の皆さんに拍手です!さて、今日はバレンタイン…私の大好きな二子玉川の高島屋(笑)…

雪羑

朝、思った程雪の影響なく1本レッスンを終えた頃から、予報通り…今からTOKYO店に向かい予定通りに到着します。何だか、「大雪かも!」って緊張感があってワクワクするのは私だけ(笑)?もともと雪国の人だから歩き方は慣れているのだ…あっ〜そうかぁ…引き上…

三連休は羑

雪かみぞれか…週末はTOKYO店にて初フローです。皆さん、足下の悪いなかでしょうが〜お待ちしてます?

基礎代謝よりも

最近では、いろいろなところで“活動代謝”をあげましょう!と言われていますが、どっちがいいとか正しいとかではありません。 基礎代謝の要の筋量を増やすには時間がかかると言うことで、週〇回運動するより、日常的な活動を活発にする事に消費エネルギーが直…