2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

フローダンスでトルネ8を体験できます。

明日は渋谷のペルヴィスフローダンス、急遽トルネ8を用意しました! ご参加の皆様、体験できますよ〜♪左右のバランスがわかります。 今後も、キョウコ先生、リエコ先生のフローダンスで提供されます。 お楽しみに。さて、ボディプラスが内容を刷新したとか。…

マナーアップ

女子のみなさん! スタジオ内のウェアはそれぞれ動きやすいものであれば自由なのですが…。ここで、マナーって本来他社への思いやりから生まれているわけですが、まさか、自分のウェアが他者に迷惑がかかってるとは思いませんよね〜。 ペルヴィスの先生方には…

ワクワクする感じ

突然ですが、横浜ベイスターズの応援歌って知ってますか? 作曲布袋さんでその歌を歌っているのがこの平田明さんです。この経緯も面白いのですが。写真はある催しに参加させていただいたのですが、墨絵のアートとのコラボ。音楽から受けて降りて来るらしい。…

新春お年玉企画10h

先程、ビューティマラソン終了! 面白い企画でした〜♪今年は風邪や体調不良の方が多くキャンセルも多かったので、まずはお大事になさってください。乾燥からバリア機能が落ちますので、水分補給を!_(^^;)ゞいや〜楽しかった! スタートはノリコ先生〜ユウコ…

新春のお慶び申し上げます。

今年の初レッスンはTokyoから始まりこの一週間が過ぎてしまいました。今年もあっという間に過ぎてしまいそう…。 きゃー大変(笑)さて、今年の一番目のイベントは18日のビューティマラソンです。 ご参加のみなさんには私愛用の携帯万能オイルをMELLVitaさんか…

明けましておめでとうございます!

2014年 皆様のご多幸を心より願っております\(^o^)/ 私の新年らしいイベントはサントリーホールからでした…。昨年録画したテレビから聞こえてきた言葉に共感しました 「機能的に優れているものは美しい」 〜by堀越二郎ビューティ・ペルヴィスの"ビューティ…