マナーアップ

yoggy-beauty2014-01-23

女子のみなさん!
スタジオ内のウェアはそれぞれ動きやすいものであれば自由なのですが…。

ここで、マナーって本来他社への思いやりから生まれているわけですが、まさか、自分のウェアが他者に迷惑がかかってるとは思いませんよね〜。
ペルヴィスの先生方には皆様へのマナーとして下着がウェアに響くようなものは着用不可なのです(笑)

さて、スタジオに届く最近の苦情(!?)は、"下着が見える、見えそうで気が散る"など、生徒さん同志の間で起こっています。

自ら、少し気にしてみましょうね(#^.^#)

2月は神楽坂でスペシャルクラスが目白押し!
関西でも、2月22日に美ライン全身のイベントがあります。皆様にお会いできるのを楽しみにしております(^з^)-☆