スケジュールで…

桜の時期も過ぎようとしてますね〜。いよいよ新緑の季節!
さて、5、6月はスケジュールがイレギュラーとなり、火曜日にお休みを頂くようになります。その間、ビューティの先生方が銀座を守って下さいます。どうぞ宜しくお願いいたしますm(_ _)m

しかしながら、あらためてビューティペルヴィスのメソッドが心身に良い!!(自画自賛)(笑)と実感する今日この頃…。

最近のヨガについて、様々な解釈が有るなかで…こんな言葉を頂きました。「ヨガは本来、社会との繋がりをも意味し、適応してゆけるもの。現代社会をより良く快適に生き抜く術を知るものでもある…」と。
私はヨギーにいるかぎり、様々なヨガから教えを学び続ける事でしょう。
そして、先人の知恵を学び、この現代社会、現代人に学び、“今”をより良く、快適に過ごせる術を模索して、生まれたヨギービューティなであり、これからもしなやかに発展したいと思っています…。(エエこと言うなぁ〜)

kyo