時々そんな日が…!

yoggy-beauty2009-04-30

ゴ〜ルデンウィークですね。みなさんはお休みできてますか?

私は今日だけお休み〜です。
おかげ樣でCM出演以来お仕事が沢山…有難いと思います(苦笑)

こんな時はいつもみなさんに励まされていますが、最高に疲れてたその時に…偶然一度に沢山の頂き物を!
スイートポテト、マカロン、ボディケア用品…中でも、手作り味噌!!!

今日やっとお味噌汁にして頂きました〜なっなんて美味しいこと(*^o^*)
大豆と麹とお塩だけという…丹精こもった味噌です。
何事にも徹底する“鉄さん”(仮称)の賜物ですね〜感謝。
疲れは♪ぶっ飛びました(笑)美味しいものは気が上がりますね!

kyo