ビューティ・フェスタ

2日に渡ったフェスタが終了しました〜 。私が声が出ず、大変お聞き苦しい状況の中、ありがとうございました…。

昨年の11月(第1回目)から、スタッフと構想し、“思えば叶う”と信じて各界の一流講師をお迎え出来たこと、そして皆さんに触れて頂けたこと…感慨深いものです。

一年に満たない間にビューティ・ペルヴィスが大きく成長したことをうれしい♪〜く思います。
日本生まれのこのメソッドをこれからもどうぞ、いとおしく育てて頂きたいと思います。
全国の愛好者の皆様へ…感謝申し上げますm(_ _)m

※期間中に皆様から喉の専門医から薬、のど飴まで沢山のお気遣いありがとうございました!おかげで回復に向かっています。
kyo藋