感謝・感激

yoggy-beauty2010-07-21

2010ビューティ・フェスタお陰様をもちまして、盛況に終了いたしました。

今回は、先生方だけでなく、ご参加の皆様が北海道から九州まで…という全国規模になってきましたこと…輪が広がってきた事を実感いたします!

さて、「顔学」の原島先生、「ヘッドマ」の西川先生の奥深い研究内容をギュッとまとめてわかりやすく講演頂きました。全て人間学に通じているところにビューティ・ペルヴィスとの接点があります。

今から、来年が楽しみです(*^o^*)

内容はペルヴィスの先生方からクラスにて還元されていきます。お楽しみに!

(*^o^*)写真はペルヴィスの先生方から頂いた立派なお花…サプライズでした〜。涙が出る想いでしたよ!堪えました(笑)

kyo