yoggy-beauty2012-01-21

私は新潟の三条市出身ですが、もう東京の生活が長いので、体はすっかり東京仕様になっているはずです(笑)
人は環境に慣れることが最大の防御に繋がります。

私の中学卒業アルバムには"人は馴れる動物である"と書き記しています…なんて大人ぶった子供でしょう(笑)

馴れる本能を持っているので、ペルヴィスでは、いかに新鮮にメソッドを行えるか!が大切なのです。

ストレスを悪者にする風潮がありますが、ストレスがウェイトになり身心が強くなります。
使いようによっては変わってくるものがほとんどなのです。

写真は母が私の赤ちゃん時代に着てた着物を松ぼっくりに細工したのだそうです。
実は…
送られてきたときは、何故送ってきたのか、趣味を疑ったの(笑)ですが、意味があることを知ったら愛着が生まれました!ありがとう。